2005年07月30日

マンゴープリン

 さっき「王様のブランチ」で紹介されてましたね〜。
 ……そうです、








 マンゴープリンちゃ〜ん揺れるハート


 私も以前食べたことがあるのですが、とっても濃厚なお味で、


 「う、うめぇ〜るんるん


 6000件以上のアンケートをもとに試行錯誤して作ったそうで、なるほど納得の出来ですね。わーい(嬉しい顔) 
 冷凍したものが送られてくるので、完全に解凍せず、シャーベット状でいただくってのもこれまた美味。
 ホエリモンも食べた! とかってのはどうでもいいんですけどね。私、ホリエモン好きじゃないし。あせあせ(飛び散る汗)

 ただ、1ヶ月で10000万個売れたという人気商品ゆえに、発送まで少し時間がかかりそうです。
 今回またテレビで紹介されたので、さらに注文数が増えそうですね。
 う〜ん、また注文したいのだけれど……もうやだ〜(悲しい顔)



パティシエ 松田佳子
ご褒美リッチマンゴープリン





本体価格:2,560円(税込2,688円)
送料価格:本体価格に含む
約115g×8個/冷凍配送/賞味期限:到着後58日保証
ショップ:okasix





posted by マスター at 14:18| Comment(1) | TrackBack(7) | スイーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月29日

好きなアーティストナンバー1は、aiko。

2万人が選んだ“好きなアーティストNo.1"は?

 週刊エンタテインメント誌「oricon style」読者及び、オリコンの自社アンケート・パネル【オリコン・モニターリサーチ】による、「音楽ファン2万人が選ぶ!! 05年 好きなアーティストランキング」のアンケート結果で、好きなアーティストNo.1に 選ばれたのはaiko。10代・第3位、20代・第1位、30代・第3位と、どの世代からも高い支持を受け、堂々の第1位を飾った。第2位は宇多田ヒカル、第3位はMr.Childrenとなった。

 1位のaikoに関しての、「aikoのこんなとこが好き!」という問いでは、「声」が第1位。2位には「歌詞」、以下、「かわいらしいところ」、「メロディ」、「いつも自然体なところ」と続く。また、「あなたにとってのaikoのNo.1曲は?」という問には、1位が「カブトムシ」、2位は「花火」、3位に「ボーイフレンド」。「今も「カブトムシ」が好きって言ってもらえることがすごく嬉しいですね」とは本人の弁。

 ちなみに「10代が選ぶ好きなアーティスト」ではポルノグラフィティが第1位。20代ではaiko、30代ではB'z、40代ではサザンオールスターズがそれぞれ1位を飾った。

(オリコン)


 aiko。私は大好きです黒ハート
 彼女は才能に溢れています。私も少しばかり音楽をかじった経験があるので、彼女の才能には驚愕しております。
 ミュージシャンウケがいいのは言うまでもないですが、こうして広く一般的な支持をも受けるのはうれしい限りですね。

 そういえば、大塚愛がaikoをパクッてるのは有名ですよね。
 とてもわかりやすい例を挙げると、




大好きだよ。 (DVD付)


 は、



初恋

 ですね。
 さらにaikoが、




ナキ・ムシ





カブトムシ


 という風に曲を出したところ、大塚は、




さくらんぼ (DVD付) (CCCD)





甘えんぼ (CD+DVD) (CCCD)


 いやはや、メロディだけじゃなくこういう手法までパクるとは、おそれいりますあせあせ(飛び散る汗)
 真似をするにしてももうちょっとセンスの良い真似かたはできないものか、あまりにストレートすぎで、大塚の才能のなさにはがっかりするばかりですバッド(下向き矢印)
 それ以上にこういうものが実際に売れちゃってることのほうが問題かもしれませんね。aikoのほうが質の高い音楽を聴かせてくれますから、みなさんaikoを聴きましょうるんるん

 ああそれから、うがった見方をすれば、大塚の新曲、



ネコに風船(DVD付)


 このタイトル、「猫に小判」からというより、aikoの「心に乙女」からパクッてる?
 
 まあ、それはおいといて、私の好きなアルバムも紹介しちゃいまっす。




 「桜の木の下」はaikoがブレイクしたときの曲「花火」や名曲「カブトムシ」が収録されており、「秋 そばにいるよ」はこれまた傑作バラード「おやすみなさい」やポップチューン「あなたと握手」などが収録されてますぴかぴか(新しい)
 いずれも日本音楽史に残る名盤なので、機会があれば聴いてみてください揺れるハート
posted by マスター at 18:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

212メン





30ml/4500円 → 3000 円(税込)

  トップノート:グレープフルーツ ジンジャー マンダリン
  ミドルノート:アクアティックモルキュルス
  ラストノート:サンダルウッド グアヤクウッド ムスク

  スイート ★☆☆☆☆
  フレッシュ ★★★★☆
  スパイシー ★★★☆☆
  セクシー ★☆☆☆☆

愛用有名人(噂) 木村拓哉(SMAP) 江口洋介
posted by マスター at 03:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 香水 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ブルガリブループールオム





30ml/4800円 → 2060 円(税込)


  トップノート:ジンジャー、カルダモン
  ミドルノート:タバコブラッサム、ジュニバー
  ラストノート:チーク、サンダルウッド、シダーウッド、ムスク

  スイート  ★★☆☆☆
  フレッシュ  ★★★★☆
  スパイシー  ★★★★☆
  セクシー  ★★★☆☆

愛用有名人(噂) 吉川晃司 稲本潤一(サッカー日本代表)
posted by マスター at 02:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 香水 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

杉本哲太、チャリ持ち去る。

酔って自転車持ち去り、俳優杉本哲太を事情聴取

 他人の自転車を勝手に持ち去ろうとしたとして、俳優の杉本哲太さん(40)=本名・杉坂哲太=が占有離脱物横領容疑で、警視庁世田谷署に事情聴取されていたことが28日までに分かった。杉本さんは容疑を認めているという。

 調べによると、杉本さんは7月17日深夜、東京都世田谷区内の路上を拾った自転車で走行し、警察官に職務質問された。持ち去ろうという意思があったという。

 所属事務所のコムスシフトによると、杉本さんは「当時は酩酊(めいてい)状態で記憶が定かではなかった。大変申し訳ないことをした」と話しているという。世田谷署では微罪として処分する方針。

 杉本さんは神奈川県出身。昭和56年、横浜銀蝿のメンバーと知り合ったのがきっかけで、ロックバンド・紅麗威甦(グリース)の結成に参加し、58年に映画デビュー。

 その後、数多くの映画、ドラマに出演し、61年にはNHKドラマ「雨月の使者」でモンテカルロテレビ祭主演男優賞を受賞している。大河ドラマ「元禄繚乱」「信長」にも出演した。

 最近では、昨年秋に公開された秩父事件が題材の映画「草の乱」(神山征二郎監督)に出演。NHKドラマ「陰陽師」では源博雅役として準主役を務めた。

 現在放送中のテレビ朝日系ドラマ「はるか17」にも芸能プロのマネジャー役で出演中。同番組は午後11時台と遅い放送時間だが10%台の高視聴率をマークしている。

(夕刊フジ)


 最近、お酒絡みの話が多いですねえ、先日のNEWSの内博貴くんといい。
 杉本哲太さんのはちょっと笑える話になるのでしょうか? 情況がまだよくわからないのでなんとも言えませんが。










はるか17(1)


はるか17(1)



著者:山崎さやか

出版社:講談社

本体価格:524円



楽天ブックスで購入する楽天ブックスで購入する



posted by マスター at 00:40| Comment(0) | TrackBack(5) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ブルージーンズ

 ヴェルサーチのブルージーンズ





75ml/5200円 → 2150 円(税込)
ショップ:香水.CO.JP

  トップノート:ベルガモット、シトラス、ライム、ローズ、ジュニパー
  ミドルノート:フリージア、パチョリ、ベチバー、バイオレット
  ラストノート:サンダルウッド、オークモス、セダー、バニラ

  スイート ★★★☆☆
  フレッシュ ★★★★☆
  スパイシー ★★☆☆☆
  セクシー ★★☆☆☆

愛用有名人(噂) : 福山雅治 hyde(ラルク・アン・シエル) 堂本光一(キンキキッズ) 井ノ原快彦(V6) 亀梨和也(KA-TUN) 坂井泉水(ZARD) 上戸彩


 私は甘い香りがとても好きなので、このブルージーンズは欠かせません。
 身につけてるとなんか不思議と落ち着くんですよねえ。爽やかでちょっぴり甘めで、たまに漂う香りに酔って気持ちよくなっちゃったりして、ってアブナイ、アブナイあせあせ(飛び散る汗)
 私、外見は×なのでもうやだ〜(悲しい顔)、この香りでちょっとでもセクシーさを演出しようという意図もあったり……でも全然成功してないけど(笑)。

 ヴェルサーチって、洋服のデザインは正直キッツイなあと思うのですが(笑)、香水は、香りはもちろんのことボトルデザインもオシャレ〜ぴかぴか(新しい)
 値段が安いところもポイント高し手(チョキ)
 75mlで2150円は安すぎじゃない?

 一応男物ですが、女性の方にもオススメですよるんるん
 私はこれからも愛用し続けまっす黒ハート

posted by マスター at 00:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 香水 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月28日

ブルガリプールオム

 香水の紹介です。
 私は、香水はもっぱらネットで買うことにしています。
 理由は、安いから、という単純明快なものですわーい(嬉しい顔)

 気が多いので(汗)、たくさんの種類を使ってます。10種類くらいになりますかね……。毎日違う香りを楽しんでまするんるん
 そのなかでもっとも使用頻度が高いのが、ブルガリプールオム
です。





30ml/5200円 → 2140 円(税込)
ショップ:香水.CO.JP

  トップノート:ダージリンティ シトラス
  ミドルノート:ペッパー ローズウッド ガイヤックウッド
  ラストノート:ムスク

  スイート  ★★☆☆☆
  フレッシュ  ★★★★☆
  スパイシー  ★★☆☆☆
  セクシー  ★★★☆☆

愛用有名人(噂) : 堂本剛(キンキキッズ) 高橋克典 氷川きよし JIRO(GLAY) TERU(GLAY) 降谷建志(ドラゴンアッシュ) 魔裟斗 成宮寛貴 赤西仁(KA−TUN) ぺ・ヨンジュン グウィネス・パルトロウ 原沙知絵 奥菜恵 鈴木亜美


 大定番ですね。
 すっきりとしたクセのない香りなので周囲に不快感を与えないと思います。おそらくそのへんが人気の秘密なのでしょう。とくに女性から圧倒的な支持を得ているようですね。

 純粋に良い香りです。身につけていると落ち着きます。
 人気のフレグランスということで個性は発揮しづらいですが、何かと重宝する存在だと思います。文句なしのオススメexclamation


 ここで突然、香水基礎知識〜ダイヤ
 プールオムとは、フランス語(POUR HOMME)で、日本語に訳すと「男性の」という意味になります。
 反対にプールフェム(POUR FEMME)は「女性の」という意味です。
posted by マスター at 19:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 香水 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ネットショッピングを楽しもう☆

 ネットで気軽にショッピング。
 ほんと、便利な時代になったと思います。
 テレビや雑誌の通販に比べて煩わしさはないですし、いつでも、さらにあくまでこちらが能動的に自由に商品を選べるという意味でネット通販はたいへん優れていると思います。
 私自身もちょくちょく利用しています。
 主にCDやDVD、書籍なんかですね。アマゾン楽天ブックス
を利用しています。有名なものだったら実際にお店に行って買うのもいいでしょうが、注文して取り寄せの必要のあるものはやはりネットが便利ですね。商品数も既存の店舗と比べ物になりませんから。

 いろいろ見回ってみて、これは! と思える商品を掲載していく予定です。
 自分自身の購入のヒント、メモ的な意味もありますが、このブログを見てくださった方々にも購入のヒントとなるような情報を発信していきたいと思います。
オールラウンドに様々な情報を発信していくので、多くの人に愉しんで見ていただけたら幸いです。

 あ、それと、私、ゴシップなんかが好きなので、こまめに芸能情報も更新していく予定だったりします(笑)。
posted by マスター at 15:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

