2005年08月07日

ハローキティ ハッピーバースディ誕生石とダイヤモンドの宝飾ペンダント


ハッピーバースディ誕生石とダイヤモンドの宝飾ペンダント



19,800円(税込20,790円)

●材質:スターリングシルバー(.925銀)一部 24金仕上げ、ダイヤモンド1個、各誕生石1個
●サイズ(約):ヘッド(約)=縦15×横12×厚さ10mm、チェーン=約45cm

ショップ:I・E・I オンラインショップ





posted by マスター at 18:56| Comment(0) | TrackBack(1) | ハローキティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月06日

くまのプーさん ダイヤモンドのフルエタニティリング


くまのプーさん
ダイヤモンドのフルエタニティリング




19800 円(税込20790 円)

●材質:ダイヤモンド8個以上
スターリング・シルバー(.925銀)
●サイズ:7〜18号

ショップ:I・E・I オンラインショップ





 プーさんカワイイ〜揺れるハート
 ディズニーキャラの中ではいちばん好きかも。あとはグーフィーとかドナルドとか。
 ミッキーはあんまり好きくなかったりあせあせ(飛び散る汗)

 プレゼントに、あるいはコレクションに最適なアイテムですね。
posted by マスター at 21:59| Comment(0) | TrackBack(0) | ディズニー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

飯島直子、ホストと同棲?!

CMに影響が出そうな飯島直子の同棲発覚

 飯島直子(37)が13歳年下のカリスマホストと同棲中――。

 日刊ゲンダイ本紙も先週報じたように、飯島が新宿・歌舞伎町のホストクラブに勤務する人気ホストO・Y(24)と、飯島の自宅マンションで同棲している現場を「週刊ポスト」がスクープしている。

 Oは飯島の愛車の赤いベンツで出勤し、仕事が終わると“愛の巣”に直帰……。2人の関係は明白だ。

 記事によれば飯島とOが出会ったのは昨年9月のこと。当時Oが勤務していたホストクラブに飯島が客として訪れたのが始まりだ。Oを一目で気に入った飯島は初日から“アフター”に誘うほど熱心だったという。

「直ちゃんはホストの売り上げ順位が決まる月末に来店し、1日で200万円近く使ってOに店のナンバーワンをキープさせたといいます」(事情通)

 飯島とOが同棲を始めるまでに時間はかからなかった。昨年末から飯島は若い恋人との“甘い生活”に酔いしれている。2人はディオールのペアリングも身に着けているという。

 驚いたのは飯島と交際してからのOの“出世ぶり”だ。Oは飯島と交際後に単なるホストから、現在は「S」というホストクラブの代表取締役に“昇格”している。

「飯島が新規オープンの費用を用立てて、Oに店を持たせたのではないかともっぱらです。こうなると完全なパトロンですね」(雑誌記者)

 しかし、今回のホストとの同棲発覚は「タレント生命の大ピンチになるかもしれない」(芸能リポーター)という。

 飯島はこれまで元祖癒やし系タレントとしてCMでは大人気だった。

「『TUBE』の前田亘輝との離婚もイメージダウンにはならなかった。むしろ離婚後は同性からの人気がアップし、生理用品や便秘薬といった女性用品のCMが増えました」(広告代理店関係者)

 しかし、女優としては失敗続きで、期待された4月の主演ドラマ「汚れた舌」(TBS)も振るわず、女優生命の危機という声もある。

 そこにホストとの同棲騒動だ。タレントとしての“命綱”のCMへの影響は避けられそうもない。

「ホストと同棲というイメージが最悪。スポンサー筋の評価はガタ落ちです」(広告代理店関係者=前出)

 直ちゃんは自分がCMタレントということを忘れていないか。

(ゲンダイネット)


 へえ、飯島直子ってホストと付き合ってんだ。
 まあ、どこまで信用できる情報かわかりませんが……。
 意外に普通の女だったってところですかね。若くて顔がイイっていう。13歳年下かあ、そりゃハマっちゃうだろうなあ(笑)。

 昔はイイ女でしたね……。



飯島直子エクセレンス

posted by マスター at 17:03| Comment(0) | TrackBack(2) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月03日

松下奈緒に惚れる(笑)

 一昨日でしたか。フジテレビの深夜にやっている「NY流」という番組をチラッと見ました。
 今回のナビゲーターは松下奈緒ちゃん。
 彼女って、私的にはけっこうビミョーな感じだったんです。まあ、美人といえば美人なのだけれど、ドラマとかCMで見ている限りは、イマイチかなあ、なんて(←失礼だぞexclamation)。

 この「NY流」を見て一変しましたね、彼女の印象が。
 すごくかわいいです揺れるハート
 カジュアルなファッションだったというのもあるかもしれませんが、ナチュラルな感じがとてもよいです。
 いや〜、こんなにキュートな女性だとは思いませんでしたよ。
 英語も話せるし、才色兼備とはまさに彼女のことをいう。
 
 ……惚れました(笑)。





松下奈緒「約束」

3990 円(税込)




松下奈緒 2005年度 カレンダー

2100 円(税込)



恋におちたら ~ 僕の成功の秘密 ~ DVD-BOX

19152 円(税込)



携快電話 12 USBコード付き (説明扉付きスリムパッケージ版)(松下奈緒パッケージ版)

2922 円(税込)

posted by マスター at 15:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月02日

スマップ、シングルとアルバム同時1位。

SMAP快挙!W初登場1位

 7月27日に同時発売されたSMAPのシングル「BANG!BANG!バカンス」とアルバム「SAMPLE BANG!」が8日付けオリコンチャートで同時初登場1位となることが1日、分かった。シングル、アルバムの同時初登場首位は自身初で史上6組目の快挙となる。記録づくしの首位奪取に2年ぶりツアー中のメンバーも大喜びだ。
 SMAPが貫禄を見せ付けた。「BANG!BANG!バカンス!」が23万5000枚、2年ぶりのアルバム「SAMPLE BANG」が28万5000枚をたった1週で売り上げた。シングル&アルバムの初登場同時首位は松田聖子、WANDS、KinKi Kids(2回)、浜崎あゆみ(2回)、福山雅治と並ぶ史上6組目。3人以上のグループとしては12年4ヶ月ぶり、WANDS以来2組目の快挙だ。
 「BANG!―」の首位獲得でSMAPは02年5月発売の「freebird」から4作連続、全37作のうち15作がシングル部門で1位を獲得したことになる。トップ10入りとなると、91年9月のデビュー曲「Can,t Stop!!―Loving―」以来全37作が入っており、THEALFEEと歴代1位に並んだ。
 アルバムも2作連続で通算8作目の1位。TOP10入りは20作目。3枚組以上のCDによる首位獲得は椎名林檎の「絶頂集」以来4年11カ月ぶり、と記録づくめだ。メンバーは7月30日から全国5都市7会場で100万人以上を動員する大規模ツアーをスタートしたばかり。木村拓哉(32)は「ツアーが始まったばかりで、このような結果を出すことが出来、良いスタートになりました。このモチベーションで今回のツアーを最後まで走り抜きたいと思います」とコメントした。

(デイリースポーツ)


 スマップのことは好きだし、それはいいんだけれど、テレビ朝日がねえ。ガンガン曲を流してるでしょ? ジャニーズへの迎合ぶりがすっごくいやぁ〜なカンジ。まあ、どこもおんなじだけれど。
 先日のNEWS内博貴飲酒問題にしても、民放各局の社長がいっせいに菊間批判を展開したでしょ。あきらかにジャニーズにゴマするためですからね〜。
 タレントに非はないのだけれど、大手芸能事務所とそれに追従するテレビ局との癒着といってもいい関係がね、非常に不快に映る今日この頃です。


posted by マスター at 17:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月01日

サッカー日本代表、北朝鮮に敗れる。

 ありゃりゃ。
 東アジア選手権。北朝鮮相手に0−1で負けちゃいましたね。
 私、サッカー大好きなので、日本選手の体たらくにかなりムカつきながら見ておりました。書きたいことは山ほどあります。ですが、長くなるので止めておきます。

 言いたいことは、ひとつだけ。
 負けるな、とは言わない。でも、勝つ気でやってほしい。それだけ。当たり前のことじゃない? 気迫がまったく感じられなかった。Jリーグが連戦続きでコンディションが悪かったのはわかる。でも、だからこそもっと気持ちを込めてプレーして欲しかった。残念でなりません。
posted by マスター at 01:08| Comment(15) | TrackBack(80) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月31日

森くん元気でやってるようだね。

元SMAP 森監督がV宣言

 鈴鹿8耐は30日、計時予選の上位20チームのタイムアタック「スペシャルステージ」が行われ、決勝グリッドが決まった。今年はSMAPの元メンバーでオートレーサーの森且行(31)がロードレースに初挑戦。監督を務めるオートレースTEAM HARC―PRO.は、2分11秒002で12位だった。ポールポジション(PP)は3年連続で伊藤真一(38)が獲得した。決勝は31日、午前11時30分にスタートする。
 12位にも森監督は強気の姿勢を崩さない。「表彰台を狙う。本番は明日」と堂々、宣言した。第1ライダーは93年世界選手権125ccクラス王者で、昨年オートレーサーに転身した青木治親で、2年ぶりに8耐の舞台に帰ってきた。「せっかくこういう機会を作ってもらったので、オートとロード融合させ、モーターサイクルの人気向上に貢献したい」と意気込んだ。

(デイリースポーツ)


 あら、森くん。おひさしぶりです。

 思えば、森くんが抜けたあと、スマップはド〜ンとトップスターにまで登りつめましたからね〜。
 5人になったことでよりそれぞれのキャラクターが明確になったというか。たとえばNEWSなんかは人数が多すぎて一部のメンバーしかスポットライトがあたりません。山下智久とその他大勢という感じで、グループとしてはダメなんじゃないでしょうか(CDを売る以外は)。
 
 それはともかく、ジャニーズを棄てて真に実力の世界へと飛び込み、オートレーサーとしてそれなりの結果を残せているのは立派だと思います。
posted by マスター at 19:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

川村ひかる・千代大海、破局。

川村ひかる、千代大海との破局うなずく

 タレント川村ひかる(25)が30日、大相撲の大関千代大海(29)との破局が明らかになって初めて、公の場に姿を現した。都内で観劇し、報道陣から破局について聞かれると、笑顔で「はあ、ええ…」と戸惑いながらもうなずいていた。

(日刊スポーツ)


 結果的にはよかったんじゃないでしょうか。
 川村ひかる嬢に相撲部屋の女将さんが務まるようには思えなかったので。
 千代大海の横綱昇進どうこうより、彼女に本当の覚悟があったのかどうか。想像する以上に現実はシビアなものですから。




川村ひかる e100


posted by マスター at 17:04| Comment(0) | TrackBack(1) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

杉田かおるの夫、テレビ局に抗議。

杉田かおるの夫鮎川氏、今度はTBS抗議

 女優杉田かおる(40)と離婚騒動の渦中にある投資会社社長鮎川純太氏(44)が、杉田が出演した番組「中居正広の金曜日のスマたちへ」の内容について、TBSに文書で抗議していたことが30日、分かった。番組は1日に放送され、離婚調停など、2人の関係を再現ドラマ風に仕立てたフィクション。夫側に愛人がいることをほのめかすような内容も含んでおり、鮎川氏は「事実と誤認された」と抗議したという。同局の安住紳一郎アナは29日放送の同番組内で「鮎川氏並びに関係者にご迷惑をおかけしました」と謝罪した。鮎川氏は4日放送のフジテレビ番組「HEY! HEY! HEY」の次週予告映像に対しても、杉田の過激な発言部分を控えるよう抗議。フジ側も受け入れた経緯がある。

(日刊スポーツ)


 なんだかなあ。
 杉田かおると結婚したんだからしょうがないという思いも。
 きっと知らなかったんでしょうねえ、こんなめちゃくちゃな女だとは。
 テレビ局も調子に乗りすぎ。訴えられたら、たぶん負けるでしょうね。公共の電波使ってやりたい邦題なんだから、ホリエモンがどうとか言えないですよ、フジテレビさん。免許制云々とのたまっても、そもそも既存のテレビ局にもその自覚はないじゃないの。
posted by マスター at 16:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ラッシュフォーメン

 グッチ、ラッシュフォーメン






50ml/6500円 → 3400 円(税込)
ショップ:香水パラダイス

  トップノート:ラベンダー サイプレス
  ミドルノート:インセンス オコウメウッド
  ラストノート:サンダルウッド グレイムスク

  スイート  ★★★☆☆
  フレッシュ  ★★★☆☆
  スパイシー  ★★★★☆
  セクシー  ★★★★☆

 愛用有名人(噂)  中田英寿 江口洋介 武田真治 中村俊介 押尾学

 第29回FIFI賞受賞 スター・オブ・ザ・イヤー(全米男性香水部門)


 これまた大のお気に入りで、ここ2日は続けて身につけてました。暑い日には最適かも。 

 ウッディ調の爽やかで温かみのある香りが特徴的のフレグランスです。森の香りを楽しみたい人にはオススメ手(チョキ)
 ただ、爽やかではあるのですが、ちょっとクセのある香りといえなくもありません。そのへんで少し抵抗のある人もいるかもしれませんが、しかしこれがだんだんクセになるんですね〜(笑)。
 私自身、つけるたびにどんどん好きになっています。完全に中毒してますあせあせ(飛び散る汗)
 ラストのムスク、この甘さがいいんですよ〜。わーい(嬉しい顔) 香りの変化を楽しめまするんるん

 さらに、ボトルデザインもオシャレぴかぴか(新しい)
 個人的には1、2を争うデザインだと思います。さすがグッチって感じですかね? 部屋のオブジェ、インテリアとして何気なく置いておくだけでも様になりますね。

 先に紹介したブルガリプールオムブルージーンズほど女性向けというわけではないですが、コレつけてる女の子はかっこいいと思います。クールですね。粋だと思います。私、惚れちゃいますキスマーク←キ、キモイ……

 男はぜひつけるべしexclamation×2
 クールにキメたいなら、女の子も一度試してみては?
posted by マスター at 15:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 香水 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

