2005年07月31日

ラッシュフォーメン

 グッチ、ラッシュフォーメン






50ml/6500円 → 3400 円(税込)
ショップ:香水パラダイス

  トップノート:ラベンダー サイプレス
  ミドルノート:インセンス オコウメウッド
  ラストノート:サンダルウッド グレイムスク

  スイート  ★★★☆☆
  フレッシュ  ★★★☆☆
  スパイシー  ★★★★☆
  セクシー  ★★★★☆

 愛用有名人(噂)  中田英寿 江口洋介 武田真治 中村俊介 押尾学

 第29回FIFI賞受賞 スター・オブ・ザ・イヤー(全米男性香水部門)


 これまた大のお気に入りで、ここ2日は続けて身につけてました。暑い日には最適かも。 

 ウッディ調の爽やかで温かみのある香りが特徴的のフレグランスです。森の香りを楽しみたい人にはオススメ手(チョキ)
 ただ、爽やかではあるのですが、ちょっとクセのある香りといえなくもありません。そのへんで少し抵抗のある人もいるかもしれませんが、しかしこれがだんだんクセになるんですね〜(笑)。
 私自身、つけるたびにどんどん好きになっています。完全に中毒してますあせあせ(飛び散る汗)
 ラストのムスク、この甘さがいいんですよ〜。わーい(嬉しい顔) 香りの変化を楽しめまするんるん

 さらに、ボトルデザインもオシャレぴかぴか(新しい)
 個人的には1、2を争うデザインだと思います。さすがグッチって感じですかね? 部屋のオブジェ、インテリアとして何気なく置いておくだけでも様になりますね。

 先に紹介したブルガリプールオムブルージーンズほど女性向けというわけではないですが、コレつけてる女の子はかっこいいと思います。クールですね。粋だと思います。私、惚れちゃいますキスマーク←キ、キモイ……

 男はぜひつけるべしexclamation×2
 クールにキメたいなら、女の子も一度試してみては?
posted by マスター at 15:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 香水 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月29日

212メン





30ml/4500円 → 3000 円(税込)

  トップノート:グレープフルーツ ジンジャー マンダリン
  ミドルノート:アクアティックモルキュルス
  ラストノート:サンダルウッド グアヤクウッド ムスク

  スイート ★☆☆☆☆
  フレッシュ ★★★★☆
  スパイシー ★★★☆☆
  セクシー ★☆☆☆☆

愛用有名人(噂) 木村拓哉(SMAP) 江口洋介
posted by マスター at 03:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 香水 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ブルガリブループールオム





30ml/4800円 → 2060 円(税込)


  トップノート:ジンジャー、カルダモン
  ミドルノート:タバコブラッサム、ジュニバー
  ラストノート:チーク、サンダルウッド、シダーウッド、ムスク

  スイート  ★★☆☆☆
  フレッシュ  ★★★★☆
  スパイシー  ★★★★☆
  セクシー  ★★★☆☆

愛用有名人(噂) 吉川晃司 稲本潤一(サッカー日本代表)
posted by マスター at 02:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 香水 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ブルージーンズ

 ヴェルサーチのブルージーンズ





75ml/5200円 → 2150 円(税込)
ショップ:香水.CO.JP

  トップノート:ベルガモット、シトラス、ライム、ローズ、ジュニパー
  ミドルノート:フリージア、パチョリ、ベチバー、バイオレット
  ラストノート:サンダルウッド、オークモス、セダー、バニラ

  スイート ★★★☆☆
  フレッシュ ★★★★☆
  スパイシー ★★☆☆☆
  セクシー ★★☆☆☆

愛用有名人(噂) : 福山雅治 hyde(ラルク・アン・シエル) 堂本光一(キンキキッズ) 井ノ原快彦(V6) 亀梨和也(KA-TUN) 坂井泉水(ZARD) 上戸彩


 私は甘い香りがとても好きなので、このブルージーンズは欠かせません。
 身につけてるとなんか不思議と落ち着くんですよねえ。爽やかでちょっぴり甘めで、たまに漂う香りに酔って気持ちよくなっちゃったりして、ってアブナイ、アブナイあせあせ(飛び散る汗)
 私、外見は×なのでもうやだ〜(悲しい顔)、この香りでちょっとでもセクシーさを演出しようという意図もあったり……でも全然成功してないけど(笑)。

 ヴェルサーチって、洋服のデザインは正直キッツイなあと思うのですが(笑)、香水は、香りはもちろんのことボトルデザインもオシャレ〜ぴかぴか(新しい)
 値段が安いところもポイント高し手(チョキ)
 75mlで2150円は安すぎじゃない?

 一応男物ですが、女性の方にもオススメですよるんるん
 私はこれからも愛用し続けまっす黒ハート

posted by マスター at 00:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 香水 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月28日

ブルガリプールオム

 香水の紹介です。
 私は、香水はもっぱらネットで買うことにしています。
 理由は、安いから、という単純明快なものですわーい(嬉しい顔)

 気が多いので(汗)、たくさんの種類を使ってます。10種類くらいになりますかね……。毎日違う香りを楽しんでまするんるん
 そのなかでもっとも使用頻度が高いのが、ブルガリプールオム
です。





30ml/5200円 → 2140 円(税込)
ショップ:香水.CO.JP

  トップノート:ダージリンティ シトラス
  ミドルノート:ペッパー ローズウッド ガイヤックウッド
  ラストノート:ムスク

  スイート  ★★☆☆☆
  フレッシュ  ★★★★☆
  スパイシー  ★★☆☆☆
  セクシー  ★★★☆☆

愛用有名人(噂) : 堂本剛(キンキキッズ) 高橋克典 氷川きよし JIRO(GLAY) TERU(GLAY) 降谷建志(ドラゴンアッシュ) 魔裟斗 成宮寛貴 赤西仁(KA−TUN) ぺ・ヨンジュン グウィネス・パルトロウ 原沙知絵 奥菜恵 鈴木亜美


 大定番ですね。
 すっきりとしたクセのない香りなので周囲に不快感を与えないと思います。おそらくそのへんが人気の秘密なのでしょう。とくに女性から圧倒的な支持を得ているようですね。

 純粋に良い香りです。身につけていると落ち着きます。
 人気のフレグランスということで個性は発揮しづらいですが、何かと重宝する存在だと思います。文句なしのオススメexclamation


 ここで突然、香水基礎知識〜ダイヤ
 プールオムとは、フランス語(POUR HOMME)で、日本語に訳すと「男性の」という意味になります。
 反対にプールフェム(POUR FEMME)は「女性の」という意味です。
posted by マスター at 19:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 香水 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

