2005年08月24日

ブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリー、結婚へ?

ブラピ&ジョリー 結婚へ加速

 米人気俳優“ブラピ”ことブラッド・ピット(41)が女優のジェニファー・アニストン(36)と離婚することが23日、決まった。ブラピはかねてから米女優アンジェリーナ・ジョリー(30)との恋仲が取りざたされている。そんなウワサのカップルが米人気女性ファッション誌「In Style」(9月号)が選ぶ“最もセクシーなスター”にそろって輝いた。離婚が決まったとなれば、今後は夫婦となるのか。世界の注目を集めそうだ。
 夫妻が裁判所に提出していた離婚届が正式受理され、裁判官が署名した。10月2日付で離婚することになる。
 この離婚で一気に注目が集まるのが、ブラピとアンジェリーナ・ジョリーだ。2人は新作「Mr.&Mrs.スミス」(12月3日、日本公開)で共演。その後、恋仲が取りざたされた。
 そして今回、ハリウッドスターや世界のセレブのファッションを取り上げる人気月刊誌「In Style」の最新号で“最もセクシーな男性”“最もセクシーな女性”に選ばれた。投票は同誌のホームページ上で行われ、ファン1万2千通の応募で決定した。ブラピは99、02、03年に続き4度目の受賞。同誌は「映画の共演者であり、プライベートでも“共演者(恋人)”でもある2人。ブラピはこの結果をどう思うかな」と意味ありげに結んでいる。
 ブラピは昨年、アンジー(ジョリーのニックネーム)との熱愛説について「彼女は女優として、母親として一人の女性として立派な人だ」と最上級の言葉で褒め称えた。熱愛についてはかわしたが、ジェニファーとの離婚を決意して後、2人はますます急接近。
 アフリカ・ケニアのビーチや、モロッコでアンジーのカンボジア人の養子マドックス君との“親子”のような3ショットを撮られたり、8月には米アリゾナでアンジーの新しい養子となったエチオピア人のザハラちゃんを加えた家族同然の姿が目撃されている。
 「Mr.…」は互いにプロの“暗殺者”という正体を隠したまま結婚生活を続けていた普通の夫婦が、その重大な秘密に気づいた時、さまざまな思惑、危険、真実に直面し華麗なバトルを繰り広げていく。アクション、サスペンスだけでなく、ロマンス、コメディーの要素もたっぷりの仕上がりとなっている。

(デイリースポーツ)


 それにしてもハリウッドスターって、結婚→離婚の繰り返しが好きだよね。
 金がたくさんあるもんだから慰謝料払いたくて仕方ないんじゃないか、と思うくらい(笑)。
 この2人も結婚したとして、どうせいずれ別れちゃうんでしょ? 
 結婚するんだったら一生添い遂げて欲しいよね、って思う私はまだ青いのかなあ(汗)。

 アンジェリーナ・ジョリーの元ダンナってビリー・ボブ・ソーントンだっけ? なんかタトゥー入れたりしてなかった? あれ、どうなったんだろ、まだ残ってるのかな?



ブラッド・ピット



アンジェリーナ・ジョリー


posted by マスター at 16:00| Comment(0) | TrackBack(2) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6195645

この記事へのトラックバック

スカーレット・ヨハンソンは世界で最もセクシーな女性
Excerpt: あいあい。どうもどうも。みなさまいかがお過ごしでやんすか? 先日、アメリカの雑誌...
Weblog: アメリカデザイン日記 ver2.0 typeMT
Tracked: 2006-03-28 15:23

トム・クルーズとケイティ・ホームズが望む結婚式とは?!
Excerpt: ゴールデンウィーク中に結婚式に招待された人も多かったのではないでしょうか?いつも応援・トラックバックありがとうございます!結婚おめでとう!@よっしぃです。
Weblog: 結婚おめでとう!〜結婚に役立つ裏技大公開!〜
Tracked: 2006-05-08 13:52
×

