2005年08月18日

長澤まさみに期待。

長澤まさみ 斉藤兄弟斬り

 人気マンガ、アニメが原作のアイドル映画「タッチ」(9月10日公開)の完成披露試写会が17日、都内で行われた。
 主演の長澤まさみ(18)は「原作が好きな方はそれなりに文句もあるでしょうが、映画は別物として楽しんでください」とPR。長澤演じる浅倉南は劇中では斉藤祥太(19)演じる上杉達也、斉藤慶太(19)演じる上杉和也の両方に思いを寄せられる立場。しかし、以前に斉藤兄弟がインタビューで「同じ女の子を好きになったら譲ります」と発言していたため「2人とも問題外です」とバッサリと切り捨てていた。

(デイリースポーツ)


 一昨日、沢尻エリカ綾瀬はるか、ときて、次は長澤まさみか? と書いたけど、昨日はすっとばして今日でした(笑)。
 かわいさでいったら、沢尻エリカ、綾瀬はるかのほうが上だけれど、女優としてもっとも成功しそうなのは彼女ですね。端正な顔立ちがお芝居向きだと思います。清純な役だけでなく悪女みたいなのもできそう。
 現在彼女が出演しているドラマ「ドラゴン桜」は毎週欠かさず見てます。明日放送ですね。楽しみるんるん



写真集


イメージDVD


ドラマDVD




posted by マスター at 17:50| Comment(0) | TrackBack(2) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6017122

この記事へのトラックバック

長澤まさみ画像特集
Excerpt: 長澤まさみ画像特集 長澤まさみ(ながさわまさみ) 誕生日 1987年6月3日 星座 ふたご座 出身地 静岡 性別 女 血液型 A型 身長 168cm ジャンル 女優/俳優 デビュー年 2..
Weblog: アイドルお宝画像ブログ
Tracked: 2006-04-08 08:58

長澤まさみ(ながさわまさみ)無料動画
Excerpt: 静岡県出身の女優。 1987年6月3日生まれ。東宝芸能所属。2000年、第5回東宝シンデレラコンテストにて史上最年少でグランプリに選ばれ芸能界デビュー。同年、『クロスファイア』で映画初出演。2003..
Weblog: YouTubest-動画ファイルナビ-
Tracked: 2006-08-22 16:30
×

