2005年08月13日

テレ朝アナ舞台公演中止

タイムリーすぎ!テレ朝アナ舞台が公演中止

 9月10、11日に予定されていたテレビ朝日のアナウンサーが総出演する舞台「voice5」が中止されることになった。11日の衆院選投開票日と重なったためで、同局広報部では「アナウンサーも総動員態勢で報道しなければいけない。苦渋の決断です」と説明。チケットは払い戻しされる。

 5回目となる今年のテーマは「20××年 テレ朝内閣発足!?」で、武内絵美アナ(28)が日本初の女性総理になるというストーリー。各アナがそれぞれ大臣役などを務め、内閣が危機に見舞われる内容だっただけに、タイムリーすぎた!?

(スポーツニッポン)

 
 間が悪いとはまさにこのことをいう。
 もろピンポイントだもんねえ。あせあせ(飛び散る汗)

 武内絵美アナ、総理大臣になりそこねましたね。失恋
 来年に持ち越しになるのかな?
posted by マスター at 19:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

