2005年08月13日

杉田かおる離婚。

杉田「離婚した」と発表、慰謝料なしで合意

 離婚秒読みとされていた女優の杉田かおる(40)が会社社長の鮎川純太氏(44)と11日に離婚していたことが12日、分かった。杉田自身と鮎川氏の代理人双方がマスコミ各社にファクスで発表したもの。お互いに調停を申し立てるなど泥沼の様相を見せていたが、結局、慰謝料などは一切なし。しかし、この日の書面の表記について双方の食い違いが起こるなど“セレブ婚”は最後までドタバタだった。

 負け犬からセレブの仲間入りと話題になった結婚劇は、たった7カ月で幕を下ろした。杉田は「鮎川純太氏と協議離婚いたしました。離婚の理由につきましては、お互いに信頼関係を築くことができなかった、ということにつきます」とコメントを発表した。

 それに続いて、鮎川氏の代理人も協議離婚の成立を発表。しかし、その中の「離婚に際しては、金銭の給付や債務の免除、請求権の放棄その他、何らの合意もなされておりません」という一文に対して、杉田側が過敏に反応。

 「何らかの紛争を将来に残す解決であったかのように誤解を受ける表現」だったため、再びマスコミ各社にファクスを送付。杉田側がとにかく早急に離婚したかったため慰謝料など、金銭を求めなかったことや、鮎川氏側も同様だったことを強調した。鮎川氏の代理人は「(慰謝料などは)求めていないので、発生していないという意味だったのですが…」と説明した。

 杉田と鮎川氏は今年1月、出会って2カ月あまりでスピード結婚。しかし、結婚後も同居はしておらず実態のない夫婦生活。杉田が鮎川氏に回し蹴りを見舞ったとされる3月以降は、顔を合わせることもなかった。

 加えて杉田がテレビ番組などでプライバシーを暴露。鮎川氏が番組へのオンエアカットや謝罪を要求し、双方の離婚調停申請が明らかになるなど一時は泥沼の様相も呈していた。

 鮎川氏が杉田の発言などに対して名誉棄損の訴えを起こすと報じられたこともあったが、鮎川氏の代理人は「今のところはそういうことはありません」と語った。

(スポーツニッポン)


 なんだかよくわからない結婚離婚でしたね。
 杉田かおるも鮎川純太氏も変人で、ある意味似たもの同士じゃないんでしょうか。彼らの結婚は一般人の私には理解できないものでした。







杉田


杉田



著者:杉田かおる

出版社:小学館

本体価格:1,200円









杉田かおる語録


杉田かおる語録



著者:杉田かおる / 金子傑

出版社:ぴあ

本体価格:952円









すれっからし告白自伝


すれっからし告白自伝



著者:杉田かおる

出版社:小学館

本体価格:514円









女優ごっこ杉田かおる


女優ごっこ杉田かおる



著者:篠山紀信

出版社:小学館

本体価格:3,500円


posted by マスター at 14:26| Comment(2) | TrackBack(1) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この度はTBをして頂きまして誠に有り難う御座います。
負け犬・オタクと毎年ブームが変わりますが来年は何でしょうね。
お礼コメントが遅くなったことは申し訳ございません。
今後とも当ブログである「芸能&スポーツ瓦版」を宜しくお願いします
Posted by 芸能&スポーツ瓦版 at 2005年08月14日 07:25

負け犬から捨て犬になったとか言われてますね(笑)。いろいろと考えるのに感心してしまいます。
Posted by マスター at 2005年08月15日 01:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

セレブから負け犬へ逆戻り
Excerpt: 11日のお昼に杉田かおるがファクスでマスコミ各社に離婚を 発表しセレブから負けへ逆戻りする事が決まったが セレブは7ヶ月だけだった 正直な話を言うと離婚するのは見てたら分かるし 男の方も良く考..
Weblog: 芸能&スポーツ瓦版
Tracked: 2005-08-13 18:46
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。