2005年08月03日

松下奈緒に惚れる(笑)

 一昨日でしたか。フジテレビの深夜にやっている「NY流」という番組をチラッと見ました。
 今回のナビゲーターは松下奈緒ちゃん。
 彼女って、私的にはけっこうビミョーな感じだったんです。まあ、美人といえば美人なのだけれど、ドラマとかCMで見ている限りは、イマイチかなあ、なんて(←失礼だぞexclamation)。

 この「NY流」を見て一変しましたね、彼女の印象が。
 すごくかわいいです揺れるハート
 カジュアルなファッションだったというのもあるかもしれませんが、ナチュラルな感じがとてもよいです。
 いや〜、こんなにキュートな女性だとは思いませんでしたよ。
 英語も話せるし、才色兼備とはまさに彼女のことをいう。
 
 ……惚れました(笑)。





松下奈緒「約束」

3990 円(税込)




松下奈緒 2005年度 カレンダー

2100 円(税込)



恋におちたら ~ 僕の成功の秘密 ~ DVD-BOX

19152 円(税込)



携快電話 12 USBコード付き (説明扉付きスリムパッケージ版)(松下奈緒パッケージ版)

2922 円(税込)

posted by マスター at 15:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。