2005年07月31日

杉田かおるの夫、テレビ局に抗議。

杉田かおるの夫鮎川氏、今度はTBS抗議

 女優杉田かおる(40)と離婚騒動の渦中にある投資会社社長鮎川純太氏(44)が、杉田が出演した番組「中居正広の金曜日のスマたちへ」の内容について、TBSに文書で抗議していたことが30日、分かった。番組は1日に放送され、離婚調停など、2人の関係を再現ドラマ風に仕立てたフィクション。夫側に愛人がいることをほのめかすような内容も含んでおり、鮎川氏は「事実と誤認された」と抗議したという。同局の安住紳一郎アナは29日放送の同番組内で「鮎川氏並びに関係者にご迷惑をおかけしました」と謝罪した。鮎川氏は4日放送のフジテレビ番組「HEY! HEY! HEY」の次週予告映像に対しても、杉田の過激な発言部分を控えるよう抗議。フジ側も受け入れた経緯がある。

(日刊スポーツ)


 なんだかなあ。
 杉田かおると結婚したんだからしょうがないという思いも。
 きっと知らなかったんでしょうねえ、こんなめちゃくちゃな女だとは。
 テレビ局も調子に乗りすぎ。訴えられたら、たぶん負けるでしょうね。公共の電波使ってやりたい邦題なんだから、ホリエモンがどうとか言えないですよ、フジテレビさん。免許制云々とのたまっても、そもそも既存のテレビ局にもその自覚はないじゃないの。
posted by マスター at 16:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

