2005年08月30日

ガンダムゲームが安い。

 プレイステーションの「機動戦士ガンダム」シリーズの廉価版がそろってリリースされましたが、アマゾンでさらに安売りされてます。






 とくに安いのが、「機動戦士ガンダムめぐりあい宇宙 GUNDAM THE BEST」、「ジオニックフロント 機動戦士ガンダム0079 GUNDAM THE BEST」、「SDガンダム G GENERATION-NEO GUNDAM THE BEST」の3本。

 「めぐりあい宇宙」は、60% オフの 1,196 円(税込)。
 「ジオニックフロント」も、60%オフの 1,196 円(税込)。
 「G GENERATION-NEO」は、70% オフの 897 円(税込)。

 およそ新品ゲームの値段とは思えないくらいの叩き売りぶり(汗)。中古でもこれくらいの値段じゃないの?

 千円程度であれば、仮にクソゲーだったとしてもダメージは少ないし、私はガンダム好きだけどゲームは「逆襲のシャア」しか持ってないので、これを機に一気に買おうと思ってます。
 発売したときは買おうかどうか迷ったという私と同じような人がいたら、ぜひぜひるんるん
posted by マスター at 17:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月26日

コンバース ワンスター V-3 OX

 スニーカーの紹介です。


ONE STAR V-3 OX(ワンスター V-3 OX)ブラック



価格 15,750 円(税込) → 13,440 円(税込)
ショップ:928WING


 コンバースのワンスター、ベルクロタイプですね。
 知り合いの女の子が履いてました るんるん
 かなりクールでしたよ 手(チョキ)
 やっぱレザーはカッコイイなあ ぴかぴか(新しい)

 色違いでは右斜め下 こんなのがあります。







posted by マスター at 17:07| Comment(1) | TrackBack(1) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月25日

映画「空中庭園」は公開されるのか。

[覚せい剤所持]映画監督の豊田容疑者を逮捕 警視庁

 覚せい剤を隠し持っていたとして、警視庁組織犯罪対策5課と東京水上署が映画監督、豊田利晃容疑者(36)=東京都狛江市和泉本町1=を覚せい剤取締法違反(所持)の疑いで現行犯逮捕していたことが分かった。

 調べでは、豊田容疑者は24日正午ごろ、自宅のテーブルに置いた小銭入れの中に覚せい剤約3グラムを隠し持っていた疑い。豊田容疑者は容疑を認め、「仕事で疲れた時にやっていた」と供述していることから、使用についても追及する。


 豊田容疑者は脚本家を経て、98年に「ポルノスター」で監督デビューし、日本映画監督協会新人賞を受賞した。今秋には女優、小泉今日子さん主演の映画「空中庭園」の公開が予定されている。

(毎日新聞)


 「空中庭園」といえば、原作は角田光代さんの小説。
 この小説は読んだことないのですが、彼女の処女作、「幸福な遊戯」をいま読んでいます。なかなかドキッとする描写もあって、思わず唸っております。とても才能のある方だと思います。
 さて、映画は無事公開されるのでしょうか。









空中庭園


空中庭園



著者:角田光代

出版社:文藝春秋

本体価格:476円



楽天ブックスで購入する楽天ブックスで購入する








空中庭園


空中庭園



著者:角田光代

出版社:文藝春秋

本体価格:1,600円



楽天ブックスで購入する楽天ブックスで購入する







幸福な遊戯


幸福な遊戯



著者:角田光代

出版社:角川書店

本体価格:476円



楽天ブックスで購入する楽天ブックスで購入する
posted by マスター at 14:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月24日

ブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリー、結婚へ?

ブラピ&ジョリー 結婚へ加速

 米人気俳優“ブラピ”ことブラッド・ピット(41)が女優のジェニファー・アニストン(36)と離婚することが23日、決まった。ブラピはかねてから米女優アンジェリーナ・ジョリー(30)との恋仲が取りざたされている。そんなウワサのカップルが米人気女性ファッション誌「In Style」(9月号)が選ぶ“最もセクシーなスター”にそろって輝いた。離婚が決まったとなれば、今後は夫婦となるのか。世界の注目を集めそうだ。
 夫妻が裁判所に提出していた離婚届が正式受理され、裁判官が署名した。10月2日付で離婚することになる。
 この離婚で一気に注目が集まるのが、ブラピとアンジェリーナ・ジョリーだ。2人は新作「Mr.&Mrs.スミス」(12月3日、日本公開)で共演。その後、恋仲が取りざたされた。
 そして今回、ハリウッドスターや世界のセレブのファッションを取り上げる人気月刊誌「In Style」の最新号で“最もセクシーな男性”“最もセクシーな女性”に選ばれた。投票は同誌のホームページ上で行われ、ファン1万2千通の応募で決定した。ブラピは99、02、03年に続き4度目の受賞。同誌は「映画の共演者であり、プライベートでも“共演者(恋人)”でもある2人。ブラピはこの結果をどう思うかな」と意味ありげに結んでいる。
 ブラピは昨年、アンジー(ジョリーのニックネーム)との熱愛説について「彼女は女優として、母親として一人の女性として立派な人だ」と最上級の言葉で褒め称えた。熱愛についてはかわしたが、ジェニファーとの離婚を決意して後、2人はますます急接近。
 アフリカ・ケニアのビーチや、モロッコでアンジーのカンボジア人の養子マドックス君との“親子”のような3ショットを撮られたり、8月には米アリゾナでアンジーの新しい養子となったエチオピア人のザハラちゃんを加えた家族同然の姿が目撃されている。
 「Mr.…」は互いにプロの“暗殺者”という正体を隠したまま結婚生活を続けていた普通の夫婦が、その重大な秘密に気づいた時、さまざまな思惑、危険、真実に直面し華麗なバトルを繰り広げていく。アクション、サスペンスだけでなく、ロマンス、コメディーの要素もたっぷりの仕上がりとなっている。

(デイリースポーツ)


 それにしてもハリウッドスターって、結婚→離婚の繰り返しが好きだよね。
 金がたくさんあるもんだから慰謝料払いたくて仕方ないんじゃないか、と思うくらい(笑)。
 この2人も結婚したとして、どうせいずれ別れちゃうんでしょ? 
 結婚するんだったら一生添い遂げて欲しいよね、って思う私はまだ青いのかなあ(汗)。

 アンジェリーナ・ジョリーの元ダンナってビリー・ボブ・ソーントンだっけ? なんかタトゥー入れたりしてなかった? あれ、どうなったんだろ、まだ残ってるのかな?



ブラッド・ピット



アンジェリーナ・ジョリー


posted by マスター at 16:00| Comment(0) | TrackBack(2) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

セイコー となりのトトロ キャラクターウォッチ


セイコー となりのトトロ キャラクターウォッチ


ACBK001


ACBK002


8,400 (税込)

主な機能:
クウォーツ
精度:±20秒/月
電池寿命:約2年
日常生活用防水(3気圧防水性能)

素材:
文字盤ケース:クロームメッキケース(ACBK001) 金色メッキケース(ACBK002)
ガラス:カーブハードレックス
バンド:合成皮革バンド

サイズ:
ケース縦:約26mm
ケース横:約22mm(突起部含まず)
厚み:約7.2mm
質量:約18g

付属品:
保証書
専用ケース

保証:
1年間無料保証

◆  ◆  ◆  ◆  ◆  ◆  ◆  ◆  



ACBS738


ACBS741


6,300 円(税込)

主な機能:
クウォーツ
精度:±20秒/月
電池寿命:約4年
日常生活用防水(3気圧防水性能)

素材:
文字盤ケース:金色メッキケース(ACBS738) クロームメッキケース(ACBS741)
ガラス:ハードレックス
バンド:合成皮革バンド

サイズ:
ケース直径:約26mm
厚み:約7.0mm
質量:約18g

付属品:
保証書
専用ケース

保証:
1年間無料保証

◆  ◆  ◆  ◆  ◆  ◆  ◆  ◆



ACBS692


ACBS693


5,250 円(税込)

主な機能:
クウォーツ
精度:±20秒/月
電池寿命:約4年
日常生活用防水(3気圧防水性能)

素材:
文字盤ケース:金色メッキケース(ACBS692) クロームメッキケース(ACBS693)
ガラス:ハードレックス
バンド:合成皮革バンド

サイズ:
ケース直径:約23mm
厚み:約6.7mm
質量:約18g

付属品:
保証書
専用ケース

保証:
1年間無料保証







posted by マスター at 01:30| Comment(0) | TrackBack(0) | スタジオジブリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

爆笑問題について。

芸能深読みブログ パワーダウンをカバーする爆笑問題の事務所

“タレント弁護士”としてやたらテレビに出ている橋下(はしもと)徹だが、その売れ方はハンパではない。キー局だけでも「行列のできる法律相談所」(日テレ)など6本ある。関西でも「なるトモ!」(YTV)など6本、ラジオ1本で「バラタレがひまなときに弁護士をやっている」と陰口をたたかれている。

 そんな“橋下特需”にほくそ笑んでいるのが、橋下が所属する爆笑問題の事務所・タイタン。

「最近、爆笑のパワーが落ちているからね。爆笑のピークは5年前。テレビだけでも13本のレギュラーがありました。最近は6本で、フジの『笑っていいとも!』『ポンキッキーズ21』が入っての数字だし、秋には何本かなくなりそうで、凋落はまだ続く。今後はその収入減を橋下の売り上げで補うことになるでしょう」(お笑い関係者)

 爆笑問題がつまらなくなった理由は、お金ができて欲がなくなったことだろう。04年は2人とも約3億円の収入があった。

「頂点を極めて情熱を失ったように思えます。素人目にも太田のボケどきが読めるし、ギャグも面白くない。ラジオで太田は延々と防衛論をぶつこともある。お笑いの基本を忘れてしまったといわれても仕方がない」(関係者=前出)

 爆笑問題そのものが問題。(黒川誠一)

(ゲンダイネット)


 爆笑問題がおもしろかったのって5年前じゃないよ。
 仕事のピークはそうかもしれないけど、たとえばテレビ朝日の「ガハハ王」とかに出てた頃、10年属前がいちばんキレてた。「ボキャブラ天国」がおもしろかったっていう人もいるかもしれないけど、あれは全部田中が考えてたのよね、じつは。太田はあーいうダジャレとか嫌いだったから。
 やっぱりこれはしょうがないんだけど、年取るとカドが取れてだんだんキレがなくなってくるのよね。ビートたけしも松本人志もそうじゃない?  
 レギュラー番組が減るのはむしろいいことだと思う。番組が増えすぎて芸がすっごく荒れたもん。
 いまのレギュラーが少ないとも思わない。
 ダウンタウンなんかも5本くらいでしょ? とんねるずなんて、ひと番組の単価いくらなんだよって感じ。フジテレビが育てたようなもんだし、同局へのこれまでの貢献ははかりしれないし、いまも15%くらいの視聴率をコンスタントに稼いでいる。でも、法外なギャラを払ってるわな。

 爆笑問題を支えてるのは、じつは田中のほうだと思う。
 MCとしての能力が高い。あれだけ仕切りのできるタレントはそうそういないよ。いまのバラエティー番組はきちんと仕切れる人がいて成り立つからね。
 芸人が看板番組を持とうとするなら、まず司会ができないと。
 明石家さんま、島田紳助、浜田雅功、矢部浩之、私は好きじゃないけど、上田晋也も仕切りが巧いから看板番組を持てる。
 司会者としての田中の巧さ、安定感を考えれば、爆笑問題がレギュラー0になることはありえない。使う側としては重宝する存在だと思うよ。
 あと、本も書いてるしね。むしろああいう執筆業のほうが太田としてもやりがいがあるんじゃないかな。







posted by マスター at 01:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月22日

徳重聡について。

徳重聡を第一線におく石原プロの執念

 21世紀の裕次郎――。石原プロがこんなキャッチフレーズで大々的に売り出した俳優といえば徳重聡(27)である。裕次郎と並ぶ“映画スター”に育てると何度も言い続けたが、なかなか芽が出ないのが実情だ。

 そこで石原プロは大きな賭けに出た。10月スタートのテレビ朝日の連続ドラマに出演させるという情報が流れているのだ。「熟年離婚」というドラマで、同プロの渡哲也社長と共演するといわれている。映画からドラマに転向した徳重が秋に大きく羽ばたくことができるのか興味津々である。

 徳重のこれまでの出演作は渡と一緒に出た映画「レディ・ジョーカー」、石原プロ制作の裕次郎もののスペシャルドラマ「弟」と「西部警察スペシャル」。いずれも同プロの全面的なバックアップがあった。今回も同様だが、連ドラ出演となれば注目度は従来より一段とアップする。

「石原プロは徳重で勝負に出たわけですが、実績のない徳重では売り込むのは難しい。そこで『西部警察』で以前から関係が深いテレ朝に引き受けてもらったのです。同プロとしてはこれからは新人に踏ん張ってもらうしかない。このドラマに会社の将来がかかっています」(事情通)

 テレ朝は最近「特命係長 只野仁」や「黒革の手帖」といったドラマのヒットが多い。「徳重を何としてでも一人前に……」という石原プロの執念に応えるドラマ作りができるかどうか。

(ゲンダイネット)


 徳重聡は大化けする可能性があると思う。
 ドラマ「弟」で存在感のある演技を見せてたからね。
 問題は石原プロがどう売り出そうとしてるかだ。
 21世紀の裕次郎という大風呂敷を広げた手前、おそらく主役級、準主役級でしか認めようとしないのだろう。すべての出演作が石原プロありきであるのがその証だ。そういうつまらないメンツがせっかくの才能をつぶしてしまう。
 新人なのだから脇役からキャリアを積ませるべきだろう。役を選り好みしている場合ではない。ゆくゆくは映画だとしても、まずはドラマで実績を作ることが肝要だ。
 事務所の営業努力がはなはだ足りない。テレビ朝日以外にもどんどん売り込むべきだ。もともとの看板が大きいためにプライドが高すぎる。プライドを発揮する場が違うよ。徳重の将来を考えれば石原プロは最適な事務所といえない。


posted by マスター at 15:14| Comment(1) | TrackBack(1) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月18日

長澤まさみに期待。

長澤まさみ 斉藤兄弟斬り

 人気マンガ、アニメが原作のアイドル映画「タッチ」(9月10日公開)の完成披露試写会が17日、都内で行われた。
 主演の長澤まさみ(18)は「原作が好きな方はそれなりに文句もあるでしょうが、映画は別物として楽しんでください」とPR。長澤演じる浅倉南は劇中では斉藤祥太(19)演じる上杉達也、斉藤慶太(19)演じる上杉和也の両方に思いを寄せられる立場。しかし、以前に斉藤兄弟がインタビューで「同じ女の子を好きになったら譲ります」と発言していたため「2人とも問題外です」とバッサリと切り捨てていた。

(デイリースポーツ)


 一昨日、沢尻エリカ綾瀬はるか、ときて、次は長澤まさみか? と書いたけど、昨日はすっとばして今日でした(笑)。
 かわいさでいったら、沢尻エリカ、綾瀬はるかのほうが上だけれど、女優としてもっとも成功しそうなのは彼女ですね。端正な顔立ちがお芝居向きだと思います。清純な役だけでなく悪女みたいなのもできそう。
 現在彼女が出演しているドラマ「ドラゴン桜」は毎週欠かさず見てます。明日放送ですね。楽しみるんるん



写真集


イメージDVD


ドラマDVD




posted by マスター at 17:50| Comment(0) | TrackBack(2) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月16日

綾瀬はるかに期待。

綾瀬はるか “第2の百恵”と期待されるヒロイン

●「セカチュー」でもヒロイン

 綾瀬はるか(20)がTBSの放送50周年企画の「赤いシリーズ05」の第2弾「赤い運命」(10月4〜6日)でヒロインを演じる。所属事務所先輩の山口百恵主演で76年に放送されたオリジナル版のリメーク。綾瀬は運命のいたずらで人生を取り違えられてしまう少女を演じる。

「“百恵版”は平均視聴率23.6%、最高27.7%をマーク。昨夏、ドラマ版『世界の中心で、愛をさけぶ』に主演し、平均15.9%で安定していた綾瀬を起用してヒットを狙っています。6月に放送した石原さとみ主演の第1弾『赤い疑惑』は低調に終わり、綾瀬にかかる期待は大きい」(テレビ雑誌記者)

 TBSは5日放送のドキュメンタリー「ヒロシマ」のナビゲーターにも綾瀬を起用し、今夏は綾瀬で勝負に出ている。

 綾瀬はCMでも大人気だ。イメージキャラクターを務めているポカリスエットのCMは評判がいい。

「あのCMは専門誌『CM NOW』の05年上半期ベストCMに選ばれました。綾瀬の健康的なイメージがハワイの青い海にピッタリで好感度が抜群です。綾瀬の元にはCMのオファーが殺到している」(広告関係者)

●広島の農家に生まれた

 広島市安佐南区で生まれた。家族は農業を営む両親と祖母、兄。本名・蓼丸(たでまる)綾。165センチ、B88・W61・H91でGカップだ。

 広島市立城南中時代からスポーツ万能で知られた。バスケットボール部に所属。3年の時に駅伝大会に出場し、部活で毎日20キロ走っていたことが幸いして中国地区で4位に輝いた。

「色気よりも食い気で自分でお菓子を作って学校に持って行き、友達と食べていました。ロールケーキが絶品でパティシエになるのを夢見ていた」(写真誌記者)

 広島県立祇園北高校に進学。1年の時に友人に付き合って「第25回ホリプロタレントスカウトキャラバン」に応募し、審査員特別賞を受賞した。

「本人は乗り気だったのですが、両親が猛反対しOKが出るまで1年かかった」(芸能ライター)

 単身上京した綾瀬は堀越高校に転校。グラビアアイドルとして売り出された。しかし、ストレスで菓子類を食べ過ぎて太ってしまった。

「スカウトの時より7キロも激太りした。大ピンチの綾瀬は1カ月で7キロの減量に挑戦するバラエティー『ビューティー・コロシアム』に出演して減量を実現しました」(芸能リポーター)

 02年11月にNHK「風の盆から」でドラマデビュー。「僕の生きる道」「ブラックジャックによろしく」「幸福の王子」に出演し、昨年7月のドラマ版「世界の中心で――」のヒロインに選ばれた。この時は白血病で死ぬヒロインを演じるため、青汁と卵とヨーグルトだけ食べて10キロの減量をした。

 03年4月に入学した帝京大短大(国際コミュニケーション学科)は中退した。趣味は料理。グルメ雑誌でおいしい店をチェックし、デパ地下で試食品をパクつく。まだ食べたりない年頃だ。

(ゲンダイネット)


 昨日の沢尻エリカちゃんに続いて、今日は綾瀬はるかちゃんだぁ揺れるハート
 やっぱりカワイイでするんるん
 「世界の中心で愛をさけぶ」は見ていなかったけど、「あいくるしい」は見てました。キスシーンがあってガビーンがく〜(落胆した顔) みたいな……(笑)。
 「赤い運命」、視聴率は苦戦しそうだが、だとしてもそれは彼女のせいではない。もしある程度の視聴率を稼げれば、それは彼女ひとりの力だと思う。
 今後の活躍を祈っております。

 沢尻、綾瀬ときて、ってことは明日は長澤まさみか?(笑)



写真集


イメージDVD


ドラマDVD

posted by マスター at 16:39| Comment(0) | TrackBack(13) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

沢尻エリカに期待。

沢尻エリカ、フジの連ドラで初主演

 女優沢尻エリカ(19)がフジテレビ「1リットルの涙」(10月11日スタート、火曜午後9時)で連続ドラマに初主演することが14日、発表された。脊髄(せきずい)小脳変性症で25歳で亡くなった木藤亜也さんの日記をまとめた著書が原作で、映画化もされている。沢尻は亜也さん役で、病気と闘いながら必死に生きる姿を、家族や友人とのきずなを織り交ぜながら描く。
 沢尻は「亜也を通し、生きる喜び、人に愛されること、愛することの素晴らしさを視聴者に伝えられたらと思います」と意気込みを語った。映画「パッチギ!」やTBSドラマ「あいくるしい」に出演した若手注目株。同局では「まだ、何色にも染まらないピュアな魅力で、前向きに生きる女の子を演じてくれると思う」と期待を寄せた。母親を薬師丸ひろ子、父親を陣内孝則、亜也さんの妹を成海璃子が演じる。

(日刊スポーツ)


 沢尻エリカちゃんってすっごく可愛いですよね。黒ハート  最近好きになりました。
 私的には、長澤まさみ、綾瀬はるか、と並ぶ3大若手美人女優じゃないかな、なんて思ってます。わーい(嬉しい顔)
 ドラマ初主演。これからブレイクしそうな予感がします。頑張って欲しいですね。応援してます。



posted by マスター at 01:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月15日

ハローキティ ラインストーンウォッチ ピンクベルト


ハローキティ ラインストーンウォッチ ピンクベルト




12,000 円(税込)

キティの30周年を記念して、キラキラ☆ラインストーンが30コ!留め金部分には、キティのリボンがちょこんと付いてるよ♪ デートやパーティーに、アクセ感覚で付けて行こう〜☆

■サイズ:ベルトの長さ(リボン部分→先端)約21.7cm
ケースの大きさ/3.6cm×3.2cm
◆ベルト部分の素材:本革
◆オシャレなBOXに入っています!

ショップ:サンリオ


posted by マスター at 15:22| Comment(1) | TrackBack(2) | ハローキティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

菊川怜について。

ナイトドラマをゲットした菊川怜

 持って生まれた“強運”といえるだろう。菊川怜(27)が10月スタートのドラマ「着信アリ」(テレビ朝日)に主演することになった。

 このドラマは昨年公開されたホラー映画のリメークで、映画は興収15億円のヒットを記録した。そんな作品を、業績と視聴率でいま最も勢いのあるテレ朝が金曜夜11時過ぎの「ナイトドラマ枠」で放送する。ドラマ版のヒットも確実だろう。菊川は「私が主演ということを聞き、とても驚いています」と大喜びである。

 それにしても菊川にはツキがある。“東大工学部出身”という知的で清楚なイメージを売り物に人気を伸ばし、02年は21社とCM契約して“CM女王”の名をほしいままにしていた。しかし、一挙にCMは激減し、現在は4社しかなくなってしまった。

「菊川はCMタレントから本格派女優にイメチェンしたいと思っている。しかし、演技がうまいわけではないし、これといった“特技”があるわけでもない。売りはいまも“東大出身”ということだけで、伸び悩んでいた。そんな時にヒット確実な仕事が舞い込んだわけです。去年はNHK大河ドラマ『新選組!』で時代劇に進出し、今年は明治座で座長公演まで務め、仕上げは人気のナイトドラマというのはラッキーというしかない」(民放関係者)

 菊川は人気情報番組「バンキシャ!」(日本テレビ)のキャスターも担当している。そんな知性派タレントとしての地位と人気女優の両立。菊川の“歯車”はどこまでうまく回転し続けるのだろうか。

(ゲンダイネット)


 う〜ん、手厳しいですねえ。
 菊川怜、私はそんなに嫌いじゃないです。好きか嫌いかでいったら確実に好きなほうです。
 愛嬌があると思います。AB型特有のわけわかんない言動、行動とかも含めて。私もAB型なんで理解できちゃったりするんですよね(笑)。
 タレントととしての華もあると思います。
 演技が上手くない? それをいったら木村拓哉織田裕二だってそうです。でも、彼らにはほかの俳優にはないオーラ、華やかさがあります。彼らほどではないにしても、そういうものが菊川にも備わっていると思います。
 これからの活躍に期待してます。










Ra菊川怜写真集


Ra菊川怜写真集



著者:鯨井康雄

出版社:音楽専科社

本体価格:2,800円



楽天ブックスで購入する楽天ブックスで購入する
posted by マスター at 14:55| Comment(0) | TrackBack(1) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月13日

テレ朝アナ舞台公演中止

タイムリーすぎ!テレ朝アナ舞台が公演中止

 9月10、11日に予定されていたテレビ朝日のアナウンサーが総出演する舞台「voice5」が中止されることになった。11日の衆院選投開票日と重なったためで、同局広報部では「アナウンサーも総動員態勢で報道しなければいけない。苦渋の決断です」と説明。チケットは払い戻しされる。

 5回目となる今年のテーマは「20××年 テレ朝内閣発足!?」で、武内絵美アナ(28)が日本初の女性総理になるというストーリー。各アナがそれぞれ大臣役などを務め、内閣が危機に見舞われる内容だっただけに、タイムリーすぎた!?

(スポーツニッポン)

 
 間が悪いとはまさにこのことをいう。
 もろピンポイントだもんねえ。あせあせ(飛び散る汗)

 武内絵美アナ、総理大臣になりそこねましたね。失恋
 来年に持ち越しになるのかな?
posted by マスター at 19:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ドラマ「特命係長 只野仁」スペシャル

 ちょっと遅い話題ですが、先週放送のテレビ朝日のドラマ「特命係長只野仁スペシャル」は面白かったです。
 視聴率19.3%という数字は、直前にサッカー中継があったとはいえ、立派。
 すでに第2シリーズまでが放映されてる大人気シリーズ。お約束の展開、いい意味でのマンネリが魅力。

 高橋克典が良いです。カッコイイexclamation 役にピッタリ。
 上半身裸になって筋肉を見せつけつつのアクションシーンはいつ見てもアホっぽくて笑えます。
 第3シリーズを早くやってほしいですね。
 お金に余裕ができたら、DVDを買おっかなるんるん





posted by マスター at 18:52| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

奥田民生が木村カエラをプロデュース。

民生プロデュースでカエラは勉強し放題 パフィー以来5年ぶり 年齢差2倍新コラボ

 シンガー・ソングライター奥田民生(40)が、人気上昇中の女性歌手・木村カエラ(20)のニューシングル「BEAT」(10月5日発売)で、パフィー、浜田雅功以来5年ぶりにプロデュースを手掛けることが12日、分かった。2人は今秋公開の映画「カスタムメイド 10・30」(ANIKI監督)でも共演。年齢差2倍の新コラボレーションが話題を集めそうだ。

 パフィーを人気グループに育てあげた民生が、久々にプロデュース業に乗りだした。

 今回民生が面倒を見るのは、テレビやCMで活躍し、シングル「リルラ リルハ」がヒットしている木村カエラ。10月5日発売の4作目シングル「BEAT」をプロデュースすることになった。ここ数年は自身の活動や、「O.P.King」「THE BAND HAS NO NAME」などバンド活動を行っており、プロデュース業はパフィーが2000年9月に発売した「ブギウギNo.5」以来、約5年ぶりとなる。

 年齢がちょうど2倍違う“父娘コラボレーション”は、民生が昨秋地元の広島市民球場で行った凱旋コンサートを題材にした映画「カスタムメイド―」にカエラが主演することから実現した。このほどカエラとのレコーディングにのぞんだ民生は「年は僕の半分ですが、心臓は倍かも」。一方カエラは「一見、温かく見守ってくれるお父さんみたいに見えたりする民生さんも、レコーディングになるとアバウトな部分がありつつ…」と得意の毒舌を吐きながら「一番ビックリしたのはコーラスのアイデア。出来上がった時にコーラスによって民生さんらしくなる。さすがだなって思いました。楽しかったなー。勉強になったなー」と感心した様子だった。

 民生も「カスタムメイド―」の主題歌となるシングル「tripper」を、カエラと同じ10月5日に発売することが決定している。あえて教え子の発売日にぶつけてきた形だが、こちらの対決も注目だ。

(スポーツ報知)


 デビュー曲の「リルラリルハ」からして、ロック界の重鎮ともいうべき曾田茂一がプロデュースしてるからね。奥田民生というのも至極自然な流れでしょう。
 「リルラリルハ」は痛快だった。シンプルでポップなロックンロールナンバーなんだけど、音はノイジーというコントラスト。ああいう音がそれなりのセールスをあげられたことは好ましい。たとえそのほとんどが木村カエラというキャラクターに拠ったものだったとしても。





posted by マスター at 14:57| Comment(0) | TrackBack(3) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

杉田かおる離婚。

杉田「離婚した」と発表、慰謝料なしで合意

 離婚秒読みとされていた女優の杉田かおる(40)が会社社長の鮎川純太氏(44)と11日に離婚していたことが12日、分かった。杉田自身と鮎川氏の代理人双方がマスコミ各社にファクスで発表したもの。お互いに調停を申し立てるなど泥沼の様相を見せていたが、結局、慰謝料などは一切なし。しかし、この日の書面の表記について双方の食い違いが起こるなど“セレブ婚”は最後までドタバタだった。

 負け犬からセレブの仲間入りと話題になった結婚劇は、たった7カ月で幕を下ろした。杉田は「鮎川純太氏と協議離婚いたしました。離婚の理由につきましては、お互いに信頼関係を築くことができなかった、ということにつきます」とコメントを発表した。

 それに続いて、鮎川氏の代理人も協議離婚の成立を発表。しかし、その中の「離婚に際しては、金銭の給付や債務の免除、請求権の放棄その他、何らの合意もなされておりません」という一文に対して、杉田側が過敏に反応。

 「何らかの紛争を将来に残す解決であったかのように誤解を受ける表現」だったため、再びマスコミ各社にファクスを送付。杉田側がとにかく早急に離婚したかったため慰謝料など、金銭を求めなかったことや、鮎川氏側も同様だったことを強調した。鮎川氏の代理人は「(慰謝料などは)求めていないので、発生していないという意味だったのですが…」と説明した。

 杉田と鮎川氏は今年1月、出会って2カ月あまりでスピード結婚。しかし、結婚後も同居はしておらず実態のない夫婦生活。杉田が鮎川氏に回し蹴りを見舞ったとされる3月以降は、顔を合わせることもなかった。

 加えて杉田がテレビ番組などでプライバシーを暴露。鮎川氏が番組へのオンエアカットや謝罪を要求し、双方の離婚調停申請が明らかになるなど一時は泥沼の様相も呈していた。

 鮎川氏が杉田の発言などに対して名誉棄損の訴えを起こすと報じられたこともあったが、鮎川氏の代理人は「今のところはそういうことはありません」と語った。

(スポーツニッポン)


 なんだかよくわからない結婚離婚でしたね。
 杉田かおるも鮎川純太氏も変人で、ある意味似たもの同士じゃないんでしょうか。彼らの結婚は一般人の私には理解できないものでした。







杉田


杉田



著者:杉田かおる

出版社:小学館

本体価格:1,200円









杉田かおる語録


杉田かおる語録



著者:杉田かおる / 金子傑

出版社:ぴあ

本体価格:952円









すれっからし告白自伝


すれっからし告白自伝



著者:杉田かおる

出版社:小学館

本体価格:514円









女優ごっこ杉田かおる


女優ごっこ杉田かおる



著者:篠山紀信

出版社:小学館

本体価格:3,500円


posted by マスター at 14:26| Comment(2) | TrackBack(1) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

知念里奈、できちゃった婚。

知念里奈 年下モデルとできちゃった婚

 歌手の知念里奈(24)が結婚したことが11日、明らかになった。所属事務所によると、相手はモデルの中村健太郎(22)で、10日に婚姻届を提出。知念は妊娠2カ月で、来月から産休に入る。このため、12月に予定していたミュージカル「ジキル&ハイド」を降板。鈴木蘭々(30)が代役を務める。

 10月でデビュー10年目を迎える知念が、電撃結婚した。

 所属事務所によると、相手の中村とは2年前に友人の紹介で知り合い、食事などするうちに交際が始まった。イヴ・サンローランやエルメスなど高級ブランドのショーをはじめ、ファッション雑誌にも数多く登場しているモデル。1メートル88の長身で「性格も陽気で、彼がいると現場が一気に明るくなる」(関係者)との評判。モデルの仕事をやりながら、父親が経営する貿易業も手伝っているという。

 互いの両親にあいさつするなど真剣交際を続けてきた中、今月に入って妊娠2カ月であることが分かった。代理人が10日に、都内の区役所に婚姻届を提出。まだ同居しておらず、挙式・披露宴の予定も決まっていないが、現在2人で愛の巣となる新居を探している最中。出産の予定日は来年4月ごろという。

 おめでたにより、年末に予定していたミュージカル「ジキル&ハイド」(東京・日生劇場、12月4〜28日)を降板することが決まった。知念にとっては03年1月に舞台に初挑戦した作品の再演だけに思い入れは深い。また、舞台関係者にとっても力強い高音が出る新たなミュージカルスターとして期待していただけに、残念な結果だ。

 代役には鈴木蘭々が決定。先月の舞台「キレイ〜神様と待ち合わせした女〜」でダウンした酒井若菜(24)に交代したのに続く代役出演。主催者サイドも「幅広い演技ができる彼女なら問題なし」と太鼓判を押している。

 知念は出演中のTBS「こちら本池上署」の収録を終える来月から、産休に入る意向。仕事を続けるかどうかはまだ決めておらず、しばらくは出産、育児に専念する。

(スポーツニッポン)


 竹内結子のときも思ったけど、計画性というものがゼロだなあ。
 べつにできちゃった結婚が悪いわけではない。いま結婚へのもっとも大きなインセンティブであるし、少子高齢社会では歓迎すべきことだし。
 でも、妊娠出産でいろんな人に迷惑がかかるのがわからんのかなあ。妊娠なんてコントロールできるんだし、畜生じゃないんだから。
 
 歌手では泣かず飛ばずになって、最近じゃあセミヌード写真集を出すなどかなり切羽詰まった感があったし、むしろ願ったり叶ったりなのかな?




posted by マスター at 13:02| Comment(119) | TrackBack(5) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月11日

寺門ジモン脱腸手術。

ダチョウが脱腸!寺門ジモンが手術を告白

 お笑いトリオ、ダチョウ倶楽部の寺門ジモン(42)が10日、都内で行われたメンバーの上島竜兵(44)の初自伝本「これが俺の芸風だ!!」発売記念イベントに参加。脱腸の手術を受けていたことを明かした。

 自宅で腹筋、腕立てをやった後、右足の付け根辺りに痛みが走り膨らんだといい、8日に都内の病院で手術。切除はしていない。約1カ月は安静が必要という。寺門は「運動のし過ぎで」と説明。リーダーの肥後克広(42)は「コイツは毎日、腹筋とか腕立てを何百回もやっているから」と“解説”。上島からは「リハビリ中でおとなしい方が絡みやすい」とイジられ、「5万部売れたら鉄板焼きの店に連れてって」とねだっていた。

(サンケイスポーツ)



 これがほんとのダッチョウ倶楽部!


 というベタなボケを本人はしなかったんですね……(笑)。
posted by マスター at 18:07| Comment(0) | TrackBack(1) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月07日

ハローキティ ハッピーバースディ誕生石とダイヤモンドの宝飾ペンダント


ハッピーバースディ誕生石とダイヤモンドの宝飾ペンダント



19,800円(税込20,790円)

●材質:スターリングシルバー(.925銀)一部 24金仕上げ、ダイヤモンド1個、各誕生石1個
●サイズ(約):ヘッド(約)=縦15×横12×厚さ10mm、チェーン=約45cm

ショップ:I・E・I オンラインショップ





posted by マスター at 18:56| Comment(0) | TrackBack(1) | ハローキティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月06日

くまのプーさん ダイヤモンドのフルエタニティリング


くまのプーさん
ダイヤモンドのフルエタニティリング




19800 円(税込20790 円)

●材質:ダイヤモンド8個以上
スターリング・シルバー(.925銀)
●サイズ:7〜18号

ショップ:I・E・I オンラインショップ





 プーさんカワイイ〜揺れるハート
 ディズニーキャラの中ではいちばん好きかも。あとはグーフィーとかドナルドとか。
 ミッキーはあんまり好きくなかったりあせあせ(飛び散る汗)

 プレゼントに、あるいはコレクションに最適なアイテムですね。
posted by マスター at 21:59| Comment(0) | TrackBack(0) | ディズニー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

