2005年09月27日

アンタッチャブル柴田、結婚。

アンタッチャブル柴田 年内にパパ

 お笑いコンビ「アンタッチャブル」の柴田英嗣(30)が結婚することを26日発表した。所属事務所を通じてマスコミ各社にファクスで「10月1日に入籍する運びとなりました」と報告。関係者によるとお相手はダンサーなどをしていた24歳の女性で、7年ほど前にテレビ番組で知り合い交際をスタート。女性は妊娠中で、年内に第1子が誕生する予定。挙式予定はなく「幸せな家庭をつくっていきたい」としている。

 27日発売の「週刊女性」(主婦と生活社)によると、女性は昨年にも一度妊娠したが、柴田の頼みで堕胎。今年に入って再び妊娠した。結婚を前提に広い部屋に引っ越す直前に柴田が「やっぱり結婚できない」と一緒に暮らすマンションを出たこともあった、と報じている。「アンタッチャブル」は若手漫才コンビの日本一を決める「M―1グランプリ」で昨年末に優勝し、現在レギュラー番組12本を抱えている。

(スポーツニッポン)


 アンタッチャブル柴田ってかなりいいかげんな男だね。
 「週刊女性」の記事は信憑性が高いことが証明された恰好だ。つまり週刊誌の記事が出て結婚に踏み切った感じだもんね。妊娠6ヵ月になって入籍するなんて通常ありえない。
 一度堕ろさせておきながらまた妊娠させて、さらに逃げようとする。男として、いや、ひとりの人間としてサイテーだ。
 結婚はしたものの、売れっ子芸人だし、遊びまくって結局捨てるんだろうなあ。

 相手の女性へ。慰謝料、養育費だけはきっちりがっぽりもらいましょう。













posted by マスター at 14:42| Comment(36) | TrackBack(6) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月20日

「女王の教室」最終回20%超え。

日テレ「女王の教室」最終回視聴率25.3%

 日本テレビが17日に放送した連続ドラマ「女王の教室」の最終回の視聴率が25.3%(関東地区、ビデオリサーチ調べ)を獲得した。同ドラマでは初の20%超えで、今クールのドラマの中では、今のところ最高の数字を記録。

 ドラマは女優、天海祐希(38)演じる小学校の“鬼教師”に立ち向かう児童を描く。内容の過激さにスポンサーの降板が取りざたされるなど、話題になるドラマだった。

 視聴率は初回14.4%から最終3話でジワジワと上がり、最終回では、一気に5.6ポイントも上昇した。

(夕刊フジ)


 すごいなあ、25%もいったんだあ。
 最近のドラマの中では断トツの出来だったね。私は第1回を見たときにこれはおもしろいドラマになりそうだと確信してたけど。
 同時期にやってた「ドラゴン桜」と比べてみると、「女王の教室」のほうが深い内容になっている。
 「ドラゴン桜」はうすっぺらだ。決定的なものが欠けている。いろいろもっともらしいことを描いていたけれど、所詮「受験テクニック」の紹介にすぎない。
 
 それにしても、初回と最終回の差が10%もあるのはどうなのだろう。最初から見てないと本当の意味でこのドラマのおもしろさを理解できないと思うのだけれど。最後のほうしか見てない人の感想はいかに……。










posted by マスター at 19:10| Comment(0) | TrackBack(1) | ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月30日

ガンダムゲームが安い。

 プレイステーションの「機動戦士ガンダム」シリーズの廉価版がそろってリリースされましたが、アマゾンでさらに安売りされてます。






 とくに安いのが、「機動戦士ガンダムめぐりあい宇宙 GUNDAM THE BEST」、「ジオニックフロント 機動戦士ガンダム0079 GUNDAM THE BEST」、「SDガンダム G GENERATION-NEO GUNDAM THE BEST」の3本。

 「めぐりあい宇宙」は、60% オフの 1,196 円(税込)。
 「ジオニックフロント」も、60%オフの 1,196 円(税込)。
 「G GENERATION-NEO」は、70% オフの 897 円(税込)。

 およそ新品ゲームの値段とは思えないくらいの叩き売りぶり(汗)。中古でもこれくらいの値段じゃないの?

 千円程度であれば、仮にクソゲーだったとしてもダメージは少ないし、私はガンダム好きだけどゲームは「逆襲のシャア」しか持ってないので、これを機に一気に買おうと思ってます。
 発売したときは買おうかどうか迷ったという私と同じような人がいたら、ぜひぜひるんるん
posted by マスター at 17:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月26日

コンバース ワンスター V-3 OX

 スニーカーの紹介です。


ONE STAR V-3 OX(ワンスター V-3 OX)ブラック



価格 15,750 円(税込) → 13,440 円(税込)
ショップ:928WING


 コンバースのワンスター、ベルクロタイプですね。
 知り合いの女の子が履いてました るんるん
 かなりクールでしたよ 手(チョキ)
 やっぱレザーはカッコイイなあ ぴかぴか(新しい)

 色違いでは右斜め下 こんなのがあります。







posted by マスター at 17:07| Comment(1) | TrackBack(1) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月25日

映画「空中庭園」は公開されるのか。

[覚せい剤所持]映画監督の豊田容疑者を逮捕 警視庁

 覚せい剤を隠し持っていたとして、警視庁組織犯罪対策5課と東京水上署が映画監督、豊田利晃容疑者(36)=東京都狛江市和泉本町1=を覚せい剤取締法違反(所持)の疑いで現行犯逮捕していたことが分かった。

 調べでは、豊田容疑者は24日正午ごろ、自宅のテーブルに置いた小銭入れの中に覚せい剤約3グラムを隠し持っていた疑い。豊田容疑者は容疑を認め、「仕事で疲れた時にやっていた」と供述していることから、使用についても追及する。


 豊田容疑者は脚本家を経て、98年に「ポルノスター」で監督デビューし、日本映画監督協会新人賞を受賞した。今秋には女優、小泉今日子さん主演の映画「空中庭園」の公開が予定されている。

(毎日新聞)


 「空中庭園」といえば、原作は角田光代さんの小説。
 この小説は読んだことないのですが、彼女の処女作、「幸福な遊戯」をいま読んでいます。なかなかドキッとする描写もあって、思わず唸っております。とても才能のある方だと思います。
 さて、映画は無事公開されるのでしょうか。









空中庭園


空中庭園



著者:角田光代

出版社:文藝春秋

本体価格:476円



楽天ブックスで購入する楽天ブックスで購入する








空中庭園


空中庭園



著者:角田光代

出版社:文藝春秋

本体価格:1,600円



楽天ブックスで購入する楽天ブックスで購入する







幸福な遊戯


幸福な遊戯



著者:角田光代

出版社:角川書店

本体価格:476円



楽天ブックスで購入する楽天ブックスで購入する
posted by マスター at 14:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月24日

ブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリー、結婚へ?

ブラピ&ジョリー 結婚へ加速

 米人気俳優“ブラピ”ことブラッド・ピット(41)が女優のジェニファー・アニストン(36)と離婚することが23日、決まった。ブラピはかねてから米女優アンジェリーナ・ジョリー(30)との恋仲が取りざたされている。そんなウワサのカップルが米人気女性ファッション誌「In Style」(9月号)が選ぶ“最もセクシーなスター”にそろって輝いた。離婚が決まったとなれば、今後は夫婦となるのか。世界の注目を集めそうだ。
 夫妻が裁判所に提出していた離婚届が正式受理され、裁判官が署名した。10月2日付で離婚することになる。
 この離婚で一気に注目が集まるのが、ブラピとアンジェリーナ・ジョリーだ。2人は新作「Mr.&Mrs.スミス」(12月3日、日本公開)で共演。その後、恋仲が取りざたされた。
 そして今回、ハリウッドスターや世界のセレブのファッションを取り上げる人気月刊誌「In Style」の最新号で“最もセクシーな男性”“最もセクシーな女性”に選ばれた。投票は同誌のホームページ上で行われ、ファン1万2千通の応募で決定した。ブラピは99、02、03年に続き4度目の受賞。同誌は「映画の共演者であり、プライベートでも“共演者(恋人)”でもある2人。ブラピはこの結果をどう思うかな」と意味ありげに結んでいる。
 ブラピは昨年、アンジー(ジョリーのニックネーム)との熱愛説について「彼女は女優として、母親として一人の女性として立派な人だ」と最上級の言葉で褒め称えた。熱愛についてはかわしたが、ジェニファーとの離婚を決意して後、2人はますます急接近。
 アフリカ・ケニアのビーチや、モロッコでアンジーのカンボジア人の養子マドックス君との“親子”のような3ショットを撮られたり、8月には米アリゾナでアンジーの新しい養子となったエチオピア人のザハラちゃんを加えた家族同然の姿が目撃されている。
 「Mr.…」は互いにプロの“暗殺者”という正体を隠したまま結婚生活を続けていた普通の夫婦が、その重大な秘密に気づいた時、さまざまな思惑、危険、真実に直面し華麗なバトルを繰り広げていく。アクション、サスペンスだけでなく、ロマンス、コメディーの要素もたっぷりの仕上がりとなっている。

(デイリースポーツ)


 それにしてもハリウッドスターって、結婚→離婚の繰り返しが好きだよね。
 金がたくさんあるもんだから慰謝料払いたくて仕方ないんじゃないか、と思うくらい(笑)。
 この2人も結婚したとして、どうせいずれ別れちゃうんでしょ? 
 結婚するんだったら一生添い遂げて欲しいよね、って思う私はまだ青いのかなあ(汗)。

 アンジェリーナ・ジョリーの元ダンナってビリー・ボブ・ソーントンだっけ? なんかタトゥー入れたりしてなかった? あれ、どうなったんだろ、まだ残ってるのかな?



ブラッド・ピット



アンジェリーナ・ジョリー


posted by マスター at 16:00| Comment(0) | TrackBack(2) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

セイコー となりのトトロ キャラクターウォッチ


セイコー となりのトトロ キャラクターウォッチ


ACBK001


ACBK002


8,400 (税込)

主な機能:
クウォーツ
精度:±20秒/月
電池寿命:約2年
日常生活用防水(3気圧防水性能)

素材:
文字盤ケース:クロームメッキケース(ACBK001) 金色メッキケース(ACBK002)
ガラス:カーブハードレックス
バンド:合成皮革バンド

サイズ:
ケース縦:約26mm
ケース横:約22mm(突起部含まず)
厚み:約7.2mm
質量:約18g

付属品:
保証書
専用ケース

保証:
1年間無料保証

◆  ◆  ◆  ◆  ◆  ◆  ◆  ◆  



ACBS738


ACBS741


6,300 円(税込)

主な機能:
クウォーツ
精度:±20秒/月
電池寿命:約4年
日常生活用防水(3気圧防水性能)

素材:
文字盤ケース:金色メッキケース(ACBS738) クロームメッキケース(ACBS741)
ガラス:ハードレックス
バンド:合成皮革バンド

サイズ:
ケース直径:約26mm
厚み:約7.0mm
質量:約18g

付属品:
保証書
専用ケース

保証:
1年間無料保証

◆  ◆  ◆  ◆  ◆  ◆  ◆  ◆



ACBS692


ACBS693


5,250 円(税込)

主な機能:
クウォーツ
精度:±20秒/月
電池寿命:約4年
日常生活用防水(3気圧防水性能)

素材:
文字盤ケース:金色メッキケース(ACBS692) クロームメッキケース(ACBS693)
ガラス:ハードレックス
バンド:合成皮革バンド

サイズ:
ケース直径:約23mm
厚み:約6.7mm
質量:約18g

付属品:
保証書
専用ケース

保証:
1年間無料保証







posted by マスター at 01:30| Comment(0) | TrackBack(0) | スタジオジブリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

爆笑問題について。

芸能深読みブログ パワーダウンをカバーする爆笑問題の事務所

“タレント弁護士”としてやたらテレビに出ている橋下(はしもと)徹だが、その売れ方はハンパではない。キー局だけでも「行列のできる法律相談所」(日テレ)など6本ある。関西でも「なるトモ!」(YTV)など6本、ラジオ1本で「バラタレがひまなときに弁護士をやっている」と陰口をたたかれている。

 そんな“橋下特需”にほくそ笑んでいるのが、橋下が所属する爆笑問題の事務所・タイタン。

「最近、爆笑のパワーが落ちているからね。爆笑のピークは5年前。テレビだけでも13本のレギュラーがありました。最近は6本で、フジの『笑っていいとも!』『ポンキッキーズ21』が入っての数字だし、秋には何本かなくなりそうで、凋落はまだ続く。今後はその収入減を橋下の売り上げで補うことになるでしょう」(お笑い関係者)

 爆笑問題がつまらなくなった理由は、お金ができて欲がなくなったことだろう。04年は2人とも約3億円の収入があった。

「頂点を極めて情熱を失ったように思えます。素人目にも太田のボケどきが読めるし、ギャグも面白くない。ラジオで太田は延々と防衛論をぶつこともある。お笑いの基本を忘れてしまったといわれても仕方がない」(関係者=前出)

 爆笑問題そのものが問題。(黒川誠一)

(ゲンダイネット)


 爆笑問題がおもしろかったのって5年前じゃないよ。
 仕事のピークはそうかもしれないけど、たとえばテレビ朝日の「ガハハ王」とかに出てた頃、10年属前がいちばんキレてた。「ボキャブラ天国」がおもしろかったっていう人もいるかもしれないけど、あれは全部田中が考えてたのよね、じつは。太田はあーいうダジャレとか嫌いだったから。
 やっぱりこれはしょうがないんだけど、年取るとカドが取れてだんだんキレがなくなってくるのよね。ビートたけしも松本人志もそうじゃない?  
 レギュラー番組が減るのはむしろいいことだと思う。番組が増えすぎて芸がすっごく荒れたもん。
 いまのレギュラーが少ないとも思わない。
 ダウンタウンなんかも5本くらいでしょ? とんねるずなんて、ひと番組の単価いくらなんだよって感じ。フジテレビが育てたようなもんだし、同局へのこれまでの貢献ははかりしれないし、いまも15%くらいの視聴率をコンスタントに稼いでいる。でも、法外なギャラを払ってるわな。

 爆笑問題を支えてるのは、じつは田中のほうだと思う。
 MCとしての能力が高い。あれだけ仕切りのできるタレントはそうそういないよ。いまのバラエティー番組はきちんと仕切れる人がいて成り立つからね。
 芸人が看板番組を持とうとするなら、まず司会ができないと。
 明石家さんま、島田紳助、浜田雅功、矢部浩之、私は好きじゃないけど、上田晋也も仕切りが巧いから看板番組を持てる。
 司会者としての田中の巧さ、安定感を考えれば、爆笑問題がレギュラー0になることはありえない。使う側としては重宝する存在だと思うよ。
 あと、本も書いてるしね。むしろああいう執筆業のほうが太田としてもやりがいがあるんじゃないかな。







posted by マスター at 01:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月22日

徳重聡について。

徳重聡を第一線におく石原プロの執念

 21世紀の裕次郎――。石原プロがこんなキャッチフレーズで大々的に売り出した俳優といえば徳重聡(27)である。裕次郎と並ぶ“映画スター”に育てると何度も言い続けたが、なかなか芽が出ないのが実情だ。

 そこで石原プロは大きな賭けに出た。10月スタートのテレビ朝日の連続ドラマに出演させるという情報が流れているのだ。「熟年離婚」というドラマで、同プロの渡哲也社長と共演するといわれている。映画からドラマに転向した徳重が秋に大きく羽ばたくことができるのか興味津々である。

 徳重のこれまでの出演作は渡と一緒に出た映画「レディ・ジョーカー」、石原プロ制作の裕次郎もののスペシャルドラマ「弟」と「西部警察スペシャル」。いずれも同プロの全面的なバックアップがあった。今回も同様だが、連ドラ出演となれば注目度は従来より一段とアップする。

「石原プロは徳重で勝負に出たわけですが、実績のない徳重では売り込むのは難しい。そこで『西部警察』で以前から関係が深いテレ朝に引き受けてもらったのです。同プロとしてはこれからは新人に踏ん張ってもらうしかない。このドラマに会社の将来がかかっています」(事情通)

 テレ朝は最近「特命係長 只野仁」や「黒革の手帖」といったドラマのヒットが多い。「徳重を何としてでも一人前に……」という石原プロの執念に応えるドラマ作りができるかどうか。

(ゲンダイネット)


 徳重聡は大化けする可能性があると思う。
 ドラマ「弟」で存在感のある演技を見せてたからね。
 問題は石原プロがどう売り出そうとしてるかだ。
 21世紀の裕次郎という大風呂敷を広げた手前、おそらく主役級、準主役級でしか認めようとしないのだろう。すべての出演作が石原プロありきであるのがその証だ。そういうつまらないメンツがせっかくの才能をつぶしてしまう。
 新人なのだから脇役からキャリアを積ませるべきだろう。役を選り好みしている場合ではない。ゆくゆくは映画だとしても、まずはドラマで実績を作ることが肝要だ。
 事務所の営業努力がはなはだ足りない。テレビ朝日以外にもどんどん売り込むべきだ。もともとの看板が大きいためにプライドが高すぎる。プライドを発揮する場が違うよ。徳重の将来を考えれば石原プロは最適な事務所といえない。


posted by マスター at 15:14| Comment(1) | TrackBack(1) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月18日

長澤まさみに期待。

長澤まさみ 斉藤兄弟斬り

 人気マンガ、アニメが原作のアイドル映画「タッチ」(9月10日公開)の完成披露試写会が17日、都内で行われた。
 主演の長澤まさみ(18)は「原作が好きな方はそれなりに文句もあるでしょうが、映画は別物として楽しんでください」とPR。長澤演じる浅倉南は劇中では斉藤祥太(19)演じる上杉達也、斉藤慶太(19)演じる上杉和也の両方に思いを寄せられる立場。しかし、以前に斉藤兄弟がインタビューで「同じ女の子を好きになったら譲ります」と発言していたため「2人とも問題外です」とバッサリと切り捨てていた。

(デイリースポーツ)


 一昨日、沢尻エリカ綾瀬はるか、ときて、次は長澤まさみか? と書いたけど、昨日はすっとばして今日でした(笑)。
 かわいさでいったら、沢尻エリカ、綾瀬はるかのほうが上だけれど、女優としてもっとも成功しそうなのは彼女ですね。端正な顔立ちがお芝居向きだと思います。清純な役だけでなく悪女みたいなのもできそう。
 現在彼女が出演しているドラマ「ドラゴン桜」は毎週欠かさず見てます。明日放送ですね。楽しみるんるん



写真集


イメージDVD


ドラマDVD




posted by マスター at 17:50| Comment(0) | TrackBack(2) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

